博士論文・研究論文・学会要旨集・報告書
大阪・京都・神戸の大学・研究機関の皆様へ
ご発注
入稿方法
お支払い方法
納期・送付
ご利用規約
プライバシーポリシー
 

ご質問1
部数が少なくても印刷・製本していただけますか?
最新のオンデマンド印刷により、部数が少なくても安価に製本できます。

ご質問2
初めて論文を印刷・製本するので、相談できますか?
当社は、昭和30年から博士論文、研究論文など、多数の実績と経験がありますから、メール、電話などでご相談をうけたまわります。

ご質問3
できるだけ早く、印刷・製本したいのですが?
ご心配いりません。最短2日間で納品いたします。
※できるだけ早くご相談ください。注文が集中している場合など、2日間で納品できない場合があります。

ご質問4
研究費の入金より早く印刷・製本したいのですが、後払いでも可能でしょうか?
メールにて、ご確認ください。できる限り、ご希望にお答えするようにいたします。

ご質問5
協同研究でデータがマチマチで困っていますが…?
PDFに統一していただくのが理想ですが、それができない場合にも適切にアドバイスさせていただきます。

ご質問6
本文で写真を多く掲載したいのですが大丈夫ですか?
最新のオンデマンド印刷により、写真も美しく仕上ります。

ご質問7
納品前に仕上りを確認できますか?
ご希望の方には仕上り見本をお送りして、ご確認いただけます。

ご質問8
表紙にこだわって印刷・製本したいのですが…?
研究論文・博士論文などは、本文の内容が大切ですからシンプルな表紙をおすすめしていますが、
ラミネート加工や特別紙の素材などにも対応させていただきます。

ご質問9
クラブ部誌・パンフレットなどで、表紙や本文のカラー写真、イラストを使用した印刷はできますか?
最新のオンデマンド印刷は、極めて高品質のカラー印刷が可能になっています。
しかも、従来の印刷機による価格よりも大幅に安価で提供できます。

ご質問10
ネット注文の場合、何を気をつければよろしいでしょうか?
発注されるデータの確認が大切です。
また、途中変更ができかねますので、必ず、完全原稿で発注していただきます。
※印刷後、納品後の修正は、できないことをご了承いただき、ネット発注を受付けております。
※詳しくは、ご発注から、納品の流れをご確認ください。